グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  野球部後援会 >  春の大会初戦(2回戦)対郁文館高校

春の大会初戦(2回戦)対郁文館高校


いよいよ初戦!秋の新チーム以降、冬場の厳しい練習に日々励んできた野球部は2回戦からの戦い。郁文館高校と対戦です。

試合前は選手たちも若干緊張しているように見受けられましたが、試合が始まると初回から打線が繋がり、小田切選手・福和田選手・浅沼選手の連続タイムリーなどでいきなり7得点の猛攻。
その後も桐田選手のタイムリーや相手のミスを見逃さない攻撃にてコツコツと追加点を重ねて結果12得点と先発の川島選手を援護しました。
川島選手も低めのストレートに威力があり、相手打線を1安打に抑える好投により、12-0で快勝!次戦の世田谷学園高校戦へコマを進める事が出来ました!

次戦は、12日(日)に駒沢球場にて11:30プレイボール予定です。
皆様、お時間の許す限り、野球部員に熱いご声援をお願い致します。

野球場応援席をスクールカラーのTシャツで「緑色の一体感」を出して野球部員に力強いエールを送りましょう!